投資先 13種類を提案 | いるかナレッジ

投資先 13種類を提案


株式投資 (Stocks): 企業の所有権を分割し、投資家が所有することで企業の成功に連動する。

国債 (Bonds)(個人向け):
国に対してお金を貸し、貸した期間に応じて利息を得る

社債 (Bonds)(個人向け):
企業に対してお金を貸し、貸した金額に応じて利息を得る

不動産投資信託 (REITs): 不動産に投資するための証券で、不動産収益からの配当を提供する。

iDeCo(個人型確定拠出年金):
毎月一定の掛け金を積み立てて、60歳以降にその資産を受け取ることができる

商品先物取引 (Commodity Futures): 特定の商品(金、原油など)の将来の価格変動に対する契約。

外国為替証拠金取引 (Forex or FX): 異なる通貨間での為替レート変動に基づいた取引。

投資信託 (Mutual Funds): 複数の投資家が資金を出し合い、プロのファンドマネージャーが運用するファンド。

先物オプション取引 (Options): ある資産を将来的に購入または売却する権利を持つが、義務はない契約。

金 (Gold): 物理的な貴金属への投資、または金関連の金融商品への投資。

バイナリーオプション:
レートの上がり下がりを予想し、当てることで投資額に応じた金額が払い戻される投資。

仮想通貨 (Cryptocurrency): ビットコインやイーサリアムなど、暗号技術を用いたデジタル通貨。

ソーシャルレンディング
このエントリーをはてなブックマークに追加
B!拍手もよろしくね



関連記事

サイト内検索

最新記事

momokokko

ネットワーク屋のナレッジへようこそ!

[コンピュータ] ジャンルランキング

84位/11000

FC2ブログでランキングも簡単自動参加!