Bing AI の応答速度が遅いので Bing AI に問い合わせた結果 | いるかナレッジ

Bing AI の応答速度が遅いので Bing AI に問い合わせた結果


Bing AIの応答速度は、インターネットの速度や端末の性能、チャットのスタイルなどに影響されます。応答速度を上げる方法としては、以下のようなことが挙げられます。

インターネットの速度を改善する。パソコンやルータなどの端末の電源を落としてから、周辺機器の電源を一旦抜きます。5分程放置してから、抜いた順番と逆に電源を入れると速度が改善することがあります1。
端末の性能を向上させる。パソコン用ブラウザの場合は、「スタートアップブースト」や「バックグラウンドでの拡張機能とアプリの実行をオフにする」「新しいタブの表示設定を変更する」などを調整すると、速度が改善されることがあります2。
チャットのスタイルを変更する。Bing AIは会話のスタイルを「独創性」「バランス」「厳密」の3種類から選ぶことができます。「独創性」は関連しそうな情報を気を利かせて補足してくれるのに対して、「厳密」は聞いた情報だけをコンパクトに答えてくれる感じです。「厳密」の方が応答速度は速いです3。
以上の方法を試してみてください。Bing AIとの会話を楽しんでください。

icon-img.jpg
的はずれな感じで残念ではあります。
でも「独創性」「バランス」「厳密」というモードあるのは知らなかったです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
B!拍手もよろしくね



関連記事

サイト内検索

最新記事

momokokko

ネットワーク屋のナレッジへようこそ!

[コンピュータ] ジャンルランキング

103位/11000

FC2ブログでランキングも簡単自動参加!