ベンダー資格試験で暗記が重要視されるとの見解 | いるかナレッジ

ベンダー資格試験で暗記が重要視されるとの見解


このような質問のせいで、私は Azure 認定資格が大嫌いになります。

 彼らは、暗記しなければならない非常に具体的な質問を、実際の生活では誰もするべきではないのに、暗記しなければならないのに尋ねます。
 また、ブレインダンプも許可されていません。 代わりに、彼らは、ひどいドキュメントに依存し、Microsoft が公式にサポートするテストのみを使用することを望んでいます。
 それだけを使って試験に合格してみてください。 はい、できますが、頑張ってください...

 おそらく、人々がブレインダンプに頼る理由は、これらすべてのナンセンスと関係があるのでしょうか?
 あなたの知識をテストするために複雑な質問をするのは理解していますが、このような質問は複雑ではなく、単なる悪です。

1件の返信:
 残念ながら、これは Microsoft だけではありません。 他のベンダーも同様のことを行っています。 LPICをやったことがありますか? コマンドのどのオプションが正しいかを答える必要がある多肢選択式の質問があります。 -t -T など。文字どおり答えが得られるのに、TF はなぜそれを暗記する必要があるのでしょうか。
このエントリーをはてなブックマークに追加
B!拍手もよろしくね



関連記事

サイト内検索

最新記事

momokokko

ネットワーク屋のナレッジへようこそ!

[コンピュータ] ジャンルランキング

84位/11000

FC2ブログでランキングも簡単自動参加!