ピコレーザーの4つのメリット | いるかナレッジ

ピコレーザーの4つのメリット


ピコレーザーは、ナノ秒レーザー(10のマイナス9乗秒)よりも短いパルス幅を持つため、瞬時に高いエネルギーを供給できます。
高いエネルギー:ピコレーザーは高いエネルギーを持ち、それによりタトゥーやメラニン、インクの粒子を小さく砕くことができます。

肌のトーン改善:色素の粒子を細かく砕く能力があるため、タトゥー除去にも非常に効果的です。メラニンの過剰な沈着やシミをターゲットとすることで、肌の色調を均一にし、明るくするのに役立ちます。

4つのメリット


高い効果性:ピコレーザーは、その短いパルス幅と高いエネルギーにより、しみの原因となるメラニンを効果的に破壊します。これにより、しみの色素が細かく分散され、体によって自然に排除されやすくなります。

安全性:ピコレーザーは、周囲の健康な皮膚にダメージを与えることなく、ターゲットとなる色素のみを選択的に破壊するため、比較的安全とされています。

痛みが少ない:従来のレーザーよりも痛みを感じにくいと言われています。しかし、感じる痛みは個人差があります。

ダウンタイムが少ない:ピコレーザーは、周囲の組織へのダメージが最小限であるため、治癒時間やダウンタイムが短かく、術後すぐにお化粧が可能な場合もあります。
このエントリーをはてなブックマークに追加
B!拍手もよろしくね



関連記事

サイト内検索

最新記事

momokokko

ネットワーク屋のナレッジへようこそ!

[コンピュータ] ジャンルランキング

103位/11000

FC2ブログでランキングも簡単自動参加!