インスタグラムの規約解説(一部アダルトコンテンツは禁止) | いるかナレッジ

インスタグラムの規約解説(一部アダルトコンテンツは禁止)


インスタグラムでは、ヌード画像の禁止、全裸または半裸の子どもの画像は削除される場合があることを説明しています。ご利用の際はこれらの規約に注意しましょう。

多様なオーディエンスに配慮した写真と動画を投稿してください。
芸術的・創造的なヌード画像をシェアしたい場合があることも理解していますが、Instagramではさまざまな理由からヌード画像を許可していません。これには、性行為や性器、衣服を着けていない臀部のアップの写真、動画、デジタル処理で作成されたコンテンツなどが含まれます。女性の乳首の写真も対象となりますが、授乳、出産時や出産後、医療関連の状況(乳房切除手術後、乳がんの認知喚起、性別適合手術など)、または抗議活動に関する写真は許可されます。ヌードの絵画や彫刻の写真も許可されています。
子どもの写真や動画はシェアしたいコンテンツの一つです。安全上の理由から、全裸または半裸の子どもの画像を削除する場合があります。コンテンツ自体は悪意のないものであっても、予期されない方法で他人に利用される可能性があるためです。

引用元:

Instagramコミュニティガイドライン

このエントリーをはてなブックマークに追加
B!拍手もよろしくね



関連記事

サイト内検索

最新記事

momokokko

ネットワーク屋のナレッジへようこそ!

[コンピュータ] ジャンルランキング

100位/11000

FC2ブログでランキングも簡単自動参加!